SSブログ

-016- [婚外恋愛]

旦那と彼は、まるで性格が違う。

旦那は自分で何もしない。
いや、する事もあるが、不器用でいつも物事を投げ出す。

だから見かねて、私がいつも彼の尻拭いをしていた。



彼は自分で何でもしてしまう。
やったことがない事でも、こなしてしまう器用な人だ。



私の父はなんでも自分でする人で、
私もその血を受け継いでかできる事は自分でしてしまう。

初めは旦那の不器用さを可愛く思って
何でも私がしてあげていたのは事実。
母性本能をくすぐられたっていうか。



でも、こういうのがダメ男を
更にダメにするって事なんだと思う。

その通りで、旦那は私に甘えるようになった。
それがいつの間にかしんどくなって。



だから彼が新鮮だった。
父のような人はいないと思っていたのに、
実はこんなに近くにいたなんて。

趣味も合う。
物知りで、器用で、謙虚で。
でも、ちょっと気は強い。

自己犠牲を惜しまず。

まるで自分のような人だと思った。



惚れた弱みかもしれない。
私は好きになると、その人に合わせてしまうクセがある。

そのせいかもって思えば、そうかもしれないけれど。。



でも、彼に惹かれる自分がいる。

本当に、もう後戻りなんて。
考える事すらできない自分がいる。。



▼よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。