SSブログ

-017- [婚外恋愛]

彼とは頻繁に会っている。
たいていが彼の仕事帰りに待ち合わせて。

つい、時間を忘れて…

気がつけばいつも、夜遅くなる。



こんなんじゃ自分も、周りにバレるのは時間の問題。

それに彼だって、怪しまれるに決まってる。



それなのに、離れたくなくて。





きっと、手に入らないから、こんなに必死なんだ。

私も、彼も。



手に入ったら、こんなにはお互いを欲しない。

わかってるんだけどね。。





ちょっと前まで、彼に期待した自分がいた。

彼があまりにも必死に私を追い掛けてくれたから…



私を選んでくれないかなって(苦笑)



でも、彼は冷静だ。
私なんかよりずっと…

だから私も、落ち着こうって決めた。





ねだってばかりの女ではいられない。

もっと、強くならなくちゃ…



▼よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。