SSブログ

私の王子様 [婚外恋愛]

彼が休みの日。
彼は忙しそうで、私は期待しないように…
彼に会うのはあきらめてその日を過ごしてた。

彼自身も用事があるようだったし。
それに彼の子どもや奥さんが休みだし。

たとえ彼の用事がなくても忙しいはずだから。。



だけど突然一人になったって連絡がきて…



でも怖かったんだ…
彼が連絡をくれた場所は私のいた場所から車で15分程…
行けるならすぐ行きたかった。

けれど、行って会えなかったら…

そう思うとどうしても怖くて…
私は彼に何も言えなかった。。



結局、少し時間を置いてから家を出た。
期待はしていない。
彼に何も言っていないし…

案の定彼からは家に帰宅したと連絡がきた。

それでいいと思った。



言わなきゃいいのに…
彼に、自分が今更買い物に向かった事を伝えてしまって…

彼は残念そうな事を言っていたけれど。。



ごめんね!大丈夫だからゆっくりして!



なんて返事を送りながら
正直残念というか…自分のダメさに落ち込んだ。





買い物中。
携帯電話の着信に気づく。

彼からだった。

どうしたんだろうと思って、
会計が済んだ荷物を持って車へと向かう途中に彼にかけ直す。



すると私の車の後ろには見慣れた車。



電話がつながった彼からは、

どこにいる!?もう外でちゃった!?待って!!



そういって、彼が慌てて私の前に現れたんだ。。



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。