SSブログ

-019- [婚外恋愛]

当時まだ若かった私は、
夜の世界にかなりの偏見をもっていた。

だからこそ、自分でその世界に身を投じた。



もう失う物も何もない。
ソープも考えたけれど、
体に自信のない自分は結局キャバクラに勤めた。

偏見だらけの世界。

でも、勤めてみると為になる事も多い世界だった。

同時に、心は荒んでいった。




源氏名と共に作り上げるキャラクターという自分。

男性にその気があると見せかける色恋。

昼夜逆転生活。




タブーとされるボーイと付き合う事もした。

結局は幸せなんてほど遠い恋だったけれど。




さすがにあの頃のように
全てを失って立ち直るために自分を落とす行為は…

もう出来る気がしない。。






旦那は、別れたくないという。
自分がかわるから、もう一度やり直したいって。

こんな人間に、ありがたい話だ。

たとえそれがどんな男だとしても。

そして私が、浮気しているとも知らずに。




彼は…人の家庭に口は出せないと言って、何も言わない。

でも、私が落ち込んでた時にボソッと


別れちゃえよ…


って言ってた。

本心を聞けたようで、嬉しかったな。



彼は家族を捨てる事はないんだろうけれど。
それでも、そう言われるのが嬉しかった。




強くなりたい…
一人でも生きていく自信が欲しい。。



▼よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。