SSブログ

-018- [婚外恋愛]

男の人は女々しいって良く聞く。

私も相当な、女々しい人間だと思う。



旦那とは、先についての話をしている。
私は今まで旦那のしてきた事を許してきたけれど…

度重なる忠告も聞いてか聞かずかの行為に
さすがに堪忍袋の緒が切れた。

許せない自分がいる。

もう、彼に恋心はない。
あるとすれば、情だけだ。



旦那は私が何に対して怒ってるのか
いまいちわかっていない。

それがまた私をイライラさせる。



でも、すぐに別れると私から言い出さないのは…
私が女々しいからだ。。



もし、旦那と別れて。
彼からもフラれてしまったら…

私は全てを失う。

それがどうしようもなく怖い…





全てを失う恐怖は過去に味わった。


恋人。心の拠り所。仕事。

何もかも失って。



どこまでも堕ちた。



堕ちるところまで堕ちたら
あとは上がるだけだって聞いた事がある。

けど、底が見えなかった。




だから私は、自分から底に堕ちた。



▼ランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。