SSブログ

好きと不安 [婚外恋愛]

せっかく、彼とお泊まりからデートに行って
お互いにいい気分で別れられたのに。



次に会ったのは彼の仕事帰り。
いつものように話をして、お互いに愛を囁いて、
またねと別れられたのに。



お互いに帰宅して、
彼と夜にLINEのやり取りをする途中
また微妙な雰囲気になってしまった。



事の発端は、彼いわく私の言葉。



最近私の友達や家族が、突然私に紹介したい人がいると話をしてきた。
彼氏がいると話した友人もいれば、そういった対象がいないと言ってある人も居る。

それが悪かったのかもしれない。

でも、彼の事を知っている人には、
どうしても彼氏がいて、どんな人だとは言えなくて…



しかし別に、人から紹介を受けた所で自分はなびかない。
そんな自信があるからこそ、私は彼にその事を話した。



やましい事が無いからこそ、隠し事が嫌で話をした。

でも彼にとってその話は、聞きたく無いものだったのだろう…。



結局それが、微妙な雰囲気になる原因になってしまった。







俺は口を出せる立場じゃない。



彼の一言が胸に刺さる。

いっそ嫌なら嫌で言って欲しい。
でも彼はいつも言葉にしない。



彼に会いたい。



こんなとき、面と向かって話が出来たら。
衝突することはあっても、
今みたいにモヤモヤとした気持ちで悩まないかもしれないのに。



▼いつもありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。