SSブログ

自信喪失 [婚外恋愛]

相変わらず、なんとなく微妙な空気が私達の間に流れている。

彼いわく、私がやましいことはない。
じゃなくて…

どうやら、最初からハッキリ言えない私に落ち込んでいるらしい。。



今まで言い寄ってきた困ったさん達の事も、
今紹介をすすめてくる人たちにも。





彼氏がいるから無理ですって。

ハッキリ断れない私が嫌らしい。。





彼氏がいることは、話してある人もいれば、
彼氏はいないけれどいい感じの人はいると濁している人もいる。
それすらも話していない人も居たりする。

それは関係が…関係だから。

彼とは元同僚だから、彼の事を知っている人もいる。

彼氏が居るなんて言えば、どんな人ですか!?になるのは当たり前で…
そうなると嘘をつき続ける自信がない。
だから言わない。



彼も、不倫だからこそ私がハッキリできないのもわかってるんだと思う。
だから、ごめんという…。



困った事に、今の私には解決策が浮かばない…

とりあえず、彼と会って、顔を見て、
謝りたい。



でも、彼は会いたく無いのかな…

ちょっと自信がない。



▼ランキングに参加しています
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。